ねこだらけ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。


   あきびんご 作

   くもん出版


どこもかしこも ぜーんぶがネコです。


その数なんと400匹。
ぜんぶ ちがいます。


あきさんも 大の猫好きだそうです。

空前の猫ブームですね。


昨日もある書店さんが

ねこ関係の本をメインに置くようになって
売りあげがとても上がってお店が息を吹き返したと

TVで話されてました。


 
愛猫家さんはもちろん そうでもないひとも

ぎっしり描かれた猫たちを見ているだけで

楽しい絵本です。


 そんなことを書いている私の横に

 愛犬 なつがねそべっているのですがね。


  あなたも もちろん 可愛いですよ。


  婦人会(こんなネーミング、まだ生きてます)

  の集会があり 出てきました。


  お孫さんをあずかっているので

  ちょっとしたミニ懇談会になってしいまいます。


  いつもありがとうございます。