だいすき。 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。



   アンドレ・ダーレン 作
   角田光代  訳
   学習研究社


ねことさかなの恋物語。

きみのいえは ぼくのいえ


「きみがいないと、月まできみに見えてしまう。」




 いえいえ、奥深いです。


 恋人 夫婦 ともだち 家族


 

 あなたが いないと  さびしいよ

 あなたが いると 幸せ


 そんな思いがいっぱいつまってます。

 絵がほのぼの パステル調で かわいいです。

  チョコもいいけど

  こんな絵本を プレゼントするのって

  素敵ですよね。


  もらうのは もちろん

  渡すほうも うれしいですね。


  今日はバレンタインデーです。


   皆さんにも ありがとうございますの

   感謝と 大好きですの気持ちを送ります。