ののちゃんのママごっこ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。


    ひがしあきこ 作

    くもん出版



   ののちゃんにおとうとができてから

   ママはいそがしくて なかなかかまってもらえません。


   それで まくらをあかちゃんにして

   ののちゃんもママになりますが・・・。

   やっぱり まくらはまくらです。

   ほっぽりだしてふてくされたののちゃんですが

   まくらが泣き出しました。


   あわてて 外に出て

   あやしてあげるののちゃんです。


   ママとののちゃんのほのぼの親子愛もいいですね。


    


    大雪になったらのお問い合わせもあった昨日の

    英検受検でしたが 5級から2級までちゃんと

    全員 無事 受検してもらい 今回からレターパックで

    ポストインできる仕組みになり ありがたいです。