しろくまのパンツ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。


    tupera tupaera
    ブロンズ新社



   この絵本は  まず 赤いパンツを

   ぬがせないと 始められません。


   安心してください。  

   はいてますよからの スタートです。


   しろくまくんが パンツ探しをします。


   これは 誰のパンツ いろんなパンツが

   でてきますね。


   もう、ちょっと前にでていて

   お話し会で大活躍でした。

   盛り上がり まちがいなしですね。


    お正月があんなに 暖かかったですが

    今日は 今朝は大雪のところも多いそうです。


    お気をつけてください。

    こちらも 今日はどんよりしてます。

    昨夜は 少し 雨でしたが

    雪になる可能性もあるかもしれませんね。

    用心してでかけます。


    PCもって ちょっと 見てもらいにいってきます。。