はんぶんこ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。




    ぼくは あおうさぎのバブ いつもげんき!

    だけどきょうは あついし おなかぺこぺこだあ

    「ねえ おひさま ぎらぎらひかるの やめてよ  

    ぼく おなかすいて フラフラなんだ」


    すると おひさまは やきたての

    おおきなクッキーをくれました。


    すると、つぎからつぎに

    クッキーを欲しがるものが現われてきます。


    それで、はんぶんこをつづけていくと・・・。



     
くまちゃんのわらって日記。

    著者の てるこさんのサイン入りで

     届きました。