あかちゃんもってる | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。






あかちゃんが、何かを持っています。

何を持っているのでしょうか?

あかちゃんは、おもちゃを持っていました。

お母さんが、何かを持っています。

何を持っているのでしょうか?

お母さんは、大根を持っていました。

かえるさんが、何かを持っています。

何を持っているのでしょうか?




   なんとこの作品の作者は

   「伝染るんです」の吉田戦車さんです。


   わが娘に読み聞かせしているうちに

   自分でも絵本をつくろうって・・・・・。


   やるな、パパ。

   その昔、娘に面白いからと

   「 伝染るんです」を渡されて

   よう わからんかったけど、こんな世界も

   あるんかなという感じをうけたことがありました。


   でも、この絵本でまた、見方がかわりました。

   子育ての漫画もだしているとか。

   そっちも、興味あります。



   おにぎり文庫の炊き出し会。

   アットホームな感じで、本のお話

   いっぱい聞けて よかったです。


    今日は、今から 地区会です。