一週間遅れの母の日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

先週は、金曜の夜から、日曜の夜遅くまで、家にいなかったので、

今日、ケーキや、お花をもらいました。


 おしいケーキをRちゃんと食べる至福の時間。


 「 はい、どうぞ。」が  今、お気に入りの言葉で

 その言葉で、何回も踊らせられました。


 「上手」 「 アンコール」 「 拍手 」覚えた言葉を使って

 ほめてくれたり、、ぱちぱちしてくれるので、

 私は何回も、足をあげて くるくる

 まわりました。

 明日、筋肉痛になるのではと、今から心配です。


 でも、楽しかったわ。

 


   
くまちゃんのわらって日記。