ねことクラリネットふき | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

あるひ、クラリネットふきが家にかえると、ドアの前で

ちいさなねこがすわっていました。


 家にいれても何もたべないので、

 クラリネットを吹くと、、まあ、

 おおきくなってきました。


 仕事にでかけているうちに、

 テープにいれていたクラリネットの音で

 さらに大きくなりました。

 とうとう、家を壊すぐらいの大きさに

 なってしまいました。


 なので・・・・・。


 ねことのんびり暮らすのも

 悪くないなと思えるから不思議な本です。



 さあ、今日もみっちり

 懇談会なので がんばります。