ママ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。






赤ちゃんが生まれてからのママの

1年というのは、それはもう大変な毎日。
ずーっと付きっきり、そしてはじめてのことだらけ。
泣きたくなってきたかと思えば、

赤ちゃんが笑ってくれた瞬間に心が軽くなったり・・・。

不安と喜びの繰り返しです。
実はこんな時期のママ達にこそ

絵本が必要だったのかもしれない、

そんな風にも気がつかせてくれます。

ママの頑張りを教えてあげたい人にも

そっと贈りたい一冊ですね。



わたしはいいママかしら?
どんなママでもきっと感じている不安。
でも、だいじょうぶ。
がんばっているあなたは 

そのままで 最高のママなのです。

ママ

子育て奮闘中のママにぜひ 読んでもらいたいです。