さんまいのおふだ | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。



山へ花きりに行った小僧が、

鬼ばさにつかまりそうになるたびに、

便所の神様がくれた三枚のお札を次々に投げて、

命びろいするお話。

スリリングな中にもユーモアあふれる昔話絵本です。

おふだといえば 今日は 帯解寺に

安産のお礼参りに 出かけてきました。

2ヶ月で 入院があり その後

一月に一度検査をしていて 25日 やっと

病院通いも終わりました。

なので 今になりましたが

暖かくて 良い気候でした。


ほっと一安心です。