まなちゃん | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。



まなちゃんと、お人形のぽんちゃんはとっても仲良し。

ある日、いっしょに遊んでいたとちゅうで、

どこかに隠れてしまったぽんちゃん。

「どこ行っちゃったの!?」

まなちゃんは一生懸命ぽんちゃんを探しますが……。

まなちゃんとぽんちゃんの

不思議なかくれんぼのはじまりです!

まなちゃん


  ぷくぷくのまなちゃんの一人遊び。

  

  かわいいですね。


  消臭力のあのミゲル君のあの歌唱力に

  つい ホームセンターで購入しました。


  うまいわ。すごいわ。説得力ありますわ。


  和歌山のおじいちゃんの家が 流されたという

  生徒さんがいます。

  たいへんです。

  週末ごとに 家族でいかれてます。


  まだまだ 大雨が心配なのですが

  これ以上 被害の出ないことを祈ります。