そらまめくんのべッド | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

そらまめくんのベッド(こどものとも絵本)



 気持ちよさそうに 寝ている

 そらまめくんのお気に入りの

 べッドが ある日 なくなりました。


探してまわるそらまめ君です。


 あ、ありました。でも・・・・。


 昨日の教室見学で 使えそうな工夫を

 ひとつ 発見しました。

 そのためには 文具店か

 ホームセンターを のぞきにいかなきゃ。


 でも 事務局モニター会議が あるわ。

 今日は のぞけないかもね。