8月22日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

今日のお誕生日の方の性格は?


才能はあるのですが、個性が強くて

頑固なために人と衝突もしばしば。
自分をコントロールする方法を身につければ、

まわりから人が集まってくるでしょう。

1940年 土居まさる(司会者)
1944年 みのもんた(司会者) 

1945年 タモリ(タレント) 
1948年 赤松秀樹(俳優)
1949年 平山みき(歌手) 

1960年 円城寺あや(俳優) 
1961年 金田賢一(俳優)
1967年 岡田有希子(歌手) 

1968年 佐野量子(俳優)
1968年 羽野晶紀(タレント) 

1970年 なべやかん(芸人) 
1973年 三浦早苗(タレント) 

1975年 山田愛(タレント)
1977年 菅野美穂(俳優)


 お花は むささきくんしらん です。


 
くまちゃんのわらって日記。

 おにぎり文庫の本が すべて

 新しくなりました。


 昨日の 炊き出し会で うっとりいたしました。

 本は やっぱり よろしいな。