8月12日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

今日のお誕生日の方の性格は?


グループのナンバー2になるタイプ。
目立つ事を好まず、陰で糸を引く策士家。
頭がよく実力もありますが他人に厳しすぎる一面も。

1907年 淡谷のり子 (歌手) 

1956年 東てる美(俳優) 

1958年 陣内孝則(俳優) 

1960年 角松敏生(歌手) 

1968年 武田久美子(俳優)
1968年 網浜直子(タレント) 

1969年 東幹久(俳優) 
1974年 杉崎宏哉(俳優)



  おはなは ハイビスカス です。


  
くまちゃんのわらって日記。

 お気楽に 誕生日のかたの性格を

 コピーしておりましたが 。

 今日のは じっくり ながめてます。


 そうかなと 反論してみたり、

 そうかもと 思ってみたりしてます。


 ほかにも 貴乃花や 諸星くんなども

 今日のお誕生日です。

 

 のんびりもできず 今日は 教室に 朝

 出かけていき お昼には 自宅教室で

 それぞれ 生徒対応が あります。