8月7日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

今日のお誕生日の方の性格は?


変化を好む性格で一箇所に

じっとしていられません。
交友関係も広く浅く社交的です。

1923年 司馬遼太郎(小説家) 

1936年 増岡弘(俳優) 
1944年 菅原孝(歌手) 
1947年 桂南喬(落語家) 

1953年 桑名正博(ミュージシャン)

1962年 横田砂選(レポーター) 

1964年 さとうゆみ(キャスター) 

1972年 千葉美加(歌手)
1979年 羽賀佳代(タレント) 


 おはなは ほていあおい です。


 
くまちゃんのわらって日記。

 今日も 朝学習 します。

 朝の教室が あるというだけで

 その前の夜に 早く寝ないとという

 気持ちになるのです。

 ゼミとか研修とか 自主研が

 遠方であるときよりも 緊張します。


 でも 朝 みんなが 早めにきて 外で

 「 入ってください。」 と 言われるのを

 待ってくれている光景は よいものです。