8月3日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

今日のお誕生日の方の性格は?

惚れっぽく冷めやすいというやっかいな性格。
そのため恋愛でもトラブルが絶えません。

自己中心的な性格をあらためたほうがいいかも。

1567年 伊達政宗 (戦国武将,仙台藩主「独眼竜」) 

1945年 黒鉄ヒロシ(漫画家)
1954年 伴一彦(脚本家) 

1963年 伊藤芳則(俳優) 
1965年 藤田朋子(俳優) 
1966年 高山典子(俳優)
1974年 松島奈津子(タレント)
1975年 なすび(タレント) 

1975年 伊藤英明(俳優) 

1981年 松田小百合(タレント)
1982年 安藤希(俳優)


 おはなは まつばぼたん です。


 
くまちゃんのわらって日記。-0803.jpg

 昨日の進度上位者の集い 出かけてきました。

 晴れ晴れとした みんなの顔 素敵です。


 スポーツ関係などで これなかった人には

 後日 教室で 表彰いたしますね。


 これが 最終ゴールでもなく ひとつの通過点です。

 今年  表彰されなかった人も 来年 目指しましょう。