3月28日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

今日のお誕生日の方の性格は?


責任感が強く、とても有能。
仕事は期限までに必ず仕上げるし、

気が利くので頼んだ以上のことをします。
参謀、秘書などの地位に最適任。
リーダータイプではありませんが、

実力者として一目おかれます。

1949年 伊武雅刀 (俳優) 
1956年 石坂啓 (漫画家) 
1963年 本多知恵子 (声優) 

1969年 宮本裕子 (俳優) 
1969年 的場浩司 (俳優)
1970年 水野真紀 (俳優) 

1973年 小林彩子 (俳優)
1975年 三浦華子 (体操)
1975年 山川純子 (スキー)
1975年 神田うの (タレント,俳優)

1981年 宇恵さやか(柳和佐) (タレント) 

1981年 藤村ちか (俳優) 


 おはなは たつたそう です。


 
くまちゃんのわらって日記。

  寒いです。

  来週は もう 4月。

  本当に 早いです。


  教室の3歳児さんたち 賢いな。

  昨日は 春休みで ちょっと

  そわそわの小学生がいて

  3歳児さん すごいと 余計

  思いましたよ。