2月15日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

今日のお誕生日の方の性格は?


胸の奥底につらい体験をしまいこんでいる人。
明るく振舞っても、どことなく寂しげに

見えるのはそのせいです。
ひとりでこれまで耐えてきた気概の持ち主なのですから

これからはもっと自信を持って自分を評価してください。


1812年 C.L.ティファニー (米:宝飾商,ティファニー創立)  

1932年 白土三平 (漫画家) 

1951年 いしかわじゅん (漫画家) 

1956年 浅田美代子 (俳優,歌手) 

1959年 坂上みき (タレント) 

1967年 堀ちえみ (歌手) 

1968年 山崎邦正 (タレント) 

1969年 星山達朗 (タレント)
1970年 松平友希 (俳優)
1975年 原田ひとみ (タレント)
1978年 ショコラ (歌手,モデル)
1988年 草野博紀 (歌手・俳優(NewS))


 お花は ひなぎく です。


 


昨日 手術した右ほほが パンパンに腫れています。

アンパンマン状態です。


今日 ドクターは 「もっと 腫れると思いましたよ。」

軽く いわれました。

来週は 他の方の唇の手術があるんですけど

こちらは やりやすいですよとも。


そういや 昨日 「あー、もうちょっと、あー」

かなり 色々言いながら 施術してはりましたものね。


おかげで よくわかりましたが

途中で 貧血状態になりましたが

こらえて がんばりました。