1月15日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 愛情深い家庭で育てられた人が多いようです。
 几帳面で、だらしのない事に我慢ができません。
 潔癖すぎて大切な恋を逃してしまう事も。
 恋愛では、神経質になりすぎないことも必要です。

1929年 マーティン・ルーサー・キング (米:牧師,黒人運動指導者) 

1941年 高橋元太郎(俳優) 
1943年 樹木希林(俳優) 

1951年 井口成人(レポーター) 
1956年 藤村美樹(歌手) 
1957年 石井聰互(映画監督) 
1958年 宮崎緑(ジャーナリスト) 
1962年 石原良純(俳優) 
1968年 清水香織(タレント)
1980年 坂井ひろみ(俳優) 

1980年 折原奈美(歌手)

お花は オンシジュームです。


 
くまちゃんのわらって日記。

 昨日の新春パーティ なんとか

 うまく いきました。


 お友達の先生が うまく ポイントが 

 つたわり やる気になったわよと

 言ってくださいました。

 何人も。

 書き初め大会で 白いエプロンつけて

 大筆で 「笑 」 と 書きましたよ。

 おみくじ大会では 吉でした。

 楽しい一日でした。