た 匠の技 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

Image0151.jpg


た 匠の技

CO-OPさんから 買いましたが とてもよいです。

今まで 使ったのとは全然 違う使いごこちです。

こんなんを 探してました。繊細な仕事で絶妙なカーブです。

ありがとう。今年 わが家に来てくれたものの中でも

ランキングの高いところにノミネートです。

画像でわかりますか? 究極の耳かきです。

10大ニュースにも 入れときます。

使用上の注意に 毎日 使うのはやめてみたいな事が

書いてあります。 はい。使用上の注意 固く 守ります。


早く仕事にとりかかりやと言われそうなので

報告 終わります。