く クリスマスホーリー | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

 く クリスマスホーリー


   


   花言葉は 【 先見の明、 洞察力 】 です。

   昨日のイブも 午前中だけ お話会と教室をしました。

   連休なので お休みも多く ちょうど良い人数でした。


   イギリスのお友達から とても素敵なクリスマスカード

   が 届きました。メールで とても可愛いのです。

   英文の誘導どおり 絵をクリックしていくと

   どんどん 素敵な画像が出てきます。

   メルヘンの世界で 遊び 楽しませてもらいました。


   皆様のクリスマス 聖夜は どのように

   お過ごしでしょうか?


   それぞれの過ごし方 楽しみ方があるのでしょうね。

   我が家は クリスマスなのに 教室でして

   今夜は おでんであります。


   はい。昨日は 鳥のももの丸焼きをいただきました。