こ コーヒーの日 | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

こ コーヒーの日


 今日は10月1日で コーヒーの日。

 お昼にはまだ暑さが残るものの

 朝晩は めっきり すずしくなりました。


 秋の夜長 本を読む間に コーヒーブレイク

 

    



 昨日はジュンク堂さんで またまた 座り込み読み。

 三冊も読ませてもらいました。

 で 大事な約束の時間を2時間半も間違えていて

 アーー なんて事だ。

 

 金曜日 教室終わってから 宿題仕掛けて

 朝 4時半に終了。

 ほっとして ボーっとしていたからだ。

 お昼に確認の電話をしようかなという

 ひらめきを実行しとけばな。

 自己嫌悪に陥るものの ひたすらあやまってから

 まあ こんなことですんだのよと言い聞かせる。 

 

 夜 買いこんだ本をまた 読みまくり

 昨日の合計 5冊読破。 読書の秋を満喫。