ゆ 夢であせる | くまちゃんのわらって日記。

くまちゃんのわらって日記。

人間大好き おしゃべり大好きくまちゃんが日常の見聞きしたことを綴ります。

ゆ 夢であせる


 今朝は夢で超あせりました。

 わたしゃ まさに くまちゃんといわれかけた

 高校生でして 実家にいて 父母がいる。

 今日から 修学旅行というのに何も用意してなくて

 朝ごはんを食べて 気づいた私が大騒ぎ。

 どこが集合場所で何時に行き 制服なのか

 私服なのかも不明。

 北海道に行くことだけわかっている。


 友達に連絡すると 電車の中で

 「 はよ おいで。」 といわれて 切られた。

 母に学校にかけてもらい お留守の先生の対応が

 要領をえない。 父もあせりながら 電話に代わる。


 私は 泣きながら 下着ばかり かばんにつめている。

 下着でパンパンになったかばんをもち

 とりあえず 新大阪に向かおうとしている。

 

 先日の旅行と 明日からの仕事の間で

 八月に2回 高校のバスケの会と同窓会があり

 もろもろが交錯しているんやな。

 要するに 明日から 仕事やんかの思いが

 この夢になったのやな。( あんたは 夢評論家か。)



 昨日 高校野球を見て応援して 鹿児島残念。

 世界バスケで またまた 熱くなり

 やる気が出たので PC部屋を整理しかけたら

 時間がどんどんたつ。

 今日もやる羽目に。 ほとんど公文の要らないものを

 処分 処分。 できるだけ 今日もやります。




    


     2メートル以上の男たちが うようよ。

     でも バスケ最高。 野球もサッカーも

     スポーツは すばらしい。