32w6d★入院29日目 診察&妊婦健診8回目(点滴?) | 2人目出産★2020.3 切迫早産入院→予定帝王切開。1人目体外受精2017.10出産♡

2人目出産★2020.3 切迫早産入院→予定帝王切開。1人目体外受精2017.10出産♡

平成26年9月 妊活開始
平成27年2月不妊治療専門医でタイミング、人工受精。平成28年11月採卵、平成29年1月凍結初期胚移植し、陽性判定♡
平成29年10月2日赤ちゃん誕生♪令和元年8月自然妊娠で陽性判定。
時々潰瘍性大腸炎のことも書いてます。

入院27日目


今日は、診察と妊婦健診おねがい

赤ちゃんは、2週間でなんと500g増えてたびっくり!びっくりー2000gに到達しましたキラキラ
数週はまだ32週なので油断はできないけど..

そして子宮頸管長..

内診時にちょうど張ってて、短かったみたいで。
本当は点滴した方がいいんだけど..
今、破水したら搬送だからね~
次に張ったら点滴ね。と。

張りの頻度はどれくらいだったらダメなのか聞いたら、張ること自体がダメなんだよと..。ショボーン
そうだよね。

そして、私の血管も細いみたいだし..とぼやいてたら、
そーいう問題じゃないんだよと言われ..ガーン
ちょっと凹む。笑

夜も何だか、いつもよりお腹張るし、
もう2回も点滴て言われるし
ネガティブ思考..もやもや




でも、娘も会いに来てくれて、元気もらったしおねがい
赤ちゃん用の帽子も出来上がった!!

娘に見せたら、かぶろうとしてて、でも小さくて入らなくて、ポイってしてたてへぺろ

とりあえず、赤ちゃんが元気に成長してくれてることが救い。流れ星