32w3-5d★入院26-28日目(実家からヘルプ) | 2人目出産★2020.3 切迫早産入院→予定帝王切開。1人目体外受精2017.10出産♡

2人目出産★2020.3 切迫早産入院→予定帝王切開。1人目体外受精2017.10出産♡

平成26年9月 妊活開始
平成27年2月不妊治療専門医でタイミング、人工受精。平成28年11月採卵、平成29年1月凍結初期胚移植し、陽性判定♡
平成29年10月2日赤ちゃん誕生♪令和元年8月自然妊娠で陽性判定。
時々潰瘍性大腸炎のことも書いてます。

入院26-28日目


三連休。
実家から、両親や兄家族がお見舞いと娘の相手をしに来てくれましたおねがい
わざわざ申し訳なかったけど..
力になりたいと言ってくれた母
心配症の父に元気な姿を見せれた
兄、甥姪に娘の遊び相手になってもらえた
毎日娘の面倒をみてくれる、旦那の母たちの負担軽減になったので良かった。

ちょうど3年前の今日は、
娘の切迫流産から退院した日。(2週間の入院)
今回は退院はできずの日だけれど。

午後から主治医の診察。
子宮頸管がなんと1,8センチ。
入院時並みの短さになってた..ガーン雷
点滴する?って聞かれたけど、何とか様子見。
ウテメリンが5時間ごとから、4時間ごとに変更になりました。




三連休中日は、旦那はもともと仕事だったけど、勤務変更をしてくれて、私の家族や娘と過ごしてくれたニコニコ

公園で遊んで、楽しかった様子口笛ラブラブ
みんなと過ごせて嬉しそうな娘の写真や動画を送ってもらってホッコリおねがい

病院にも来てくれて、久しぶりに会う娘も可愛かった~ラブ


三連休最終日。
通常は診察の日だけど、祝日のためなし。
静かです。

娘は今日も公園で遊んでもらい、楽しそう。
3歳の上の姪と手を繋ぎ遊ぶ娘の姿を見て、
次女が産まれたらこんな姉妹になるのかな~と想像してた照れ

夕方、実家の家族がまた娘を連れてきてくれて、バイバイショボーンキラキラ

入院生活も一ヶ月経過。
長くなりそうだけど、こうやって家族と会えて、またリセットした気持ちで頑張れそうです。

鍵編みも始めました~口笛ルンルン


何ができるでしょうニコニコ