ニューヨーク7日目 | Mina Ballet Studioのブログ

Mina Ballet Studioのブログ

岐阜県下呂市にあるバレエスタジオです♪
今は埼玉県久喜市のバレエサークルの講師もしています(^ ^)

昨日も一昨日も書けてなくて、でもせっかく何日目、と書いてきたので、一気に書こうと思います(^^;

インスタにはアップしていたのですが、こちらしか見ていない方もいらっしゃると思うので、とりあえず写真だけでも。

7日目はウェストチェスターのホテルをチェックアウトして、マンハッタンへ移動する日でした。

あいにく前の日の雨漏り騒動で、部屋を移動したので、だいたい荷物は片付いていたので、スムーズにチェックアウト出来ました。

ショッピングモールに寄って軽く食事を済ませて会場へ。

ジュニアの男子を見ましたが、すごく回るし飛ぶし、観客の歓声はすごいし、楽しめました。

そしてワークショップを途中まで見学して大人は先にマンハッタンへ移動しました。

このバスの中でも、とにかく楽しくてよく笑いました。

{EB8C2B79-D5B6-48BC-97F3-74EC7BADCE00}

花も咲いていました。

ホテルはさすがに郊外のホテルと比べたらかなり狭い気がしましたが、なんとか荷物も出したりして、外に出かけました。

そしてニューヨークに何度か来ていらっしゃる先生に色々教えてもらいながら、ぶらぶらしていたら、大先輩の先生方にお会いして、一緒にお食事させていただくことになりました。

{661F274D-0DE6-4BFE-B53A-DB6030B2EE40}

{F8F1CB77-0029-48A9-B518-2C14365B0D04}

ホテルの朝食も1回も食べず、ご飯を炊いたりスーパーで買ってきたものを食べていたので、一度はピザを食べていましたが、二度目の外食で初めてのお酒でした。

とっても美味しかったし、色んなお話が聞けて楽しかったです。

デフィレのリハーサルが終わってから移動してきた子どもたちは、23時半くらいでしたが、無事に帰ってきました。

あと、この日の朝方、インスタのフォロワーが1000を超えました!

{554049BA-25E2-4ACD-B13B-B92C8D947E52}