しろちゃんは使用感の出てきた少し薄汚れちゃんなぬいぐるみ🧸だけど、

私がしろちゃんのお兄さんと呼んでいるのは、

新品に近い綺麗なしろちゃんのぬいぐるみ🧸のことである。


私はボロボロだったはずの自分の魂が入れ替わって黄泉がえりしたのではないかと思っているのだけど、多分綺麗な魂と入れ替わっているのだと思う。

ボロボロになってもうダメだと言われている地球と新地球というものがある。

これらには何か類似性があるのではないかと思う。


それは昔、救世主を語るスレというところを読んでいて、救世主ではなく、多分、私の話をしている人達がいたのだと少し思っていて、

そこで、彼女は地球なの?と書かれていたのを覚えているのだ。

だから、何か共通することがあるのではないかと思った。

これが神言会で今週書かれていた、女子を根本改造しなければ誠の道は開かれないという話につながっていくのだろうか。


これらのことがどう繋がっていくのか、

私は金曜の夜の疲れからもう考えずに寝ることにする。

今は何も分からないけれど、きっと音楽が教えてくれると思うから。

おやすみなさい。



コメント欄に時期的に織姫と彦星の歌に感じるとあって、

ニュージーンズは昔の日本文化を取り入れるのが上手いから、そう想像してみても素直に受け止められるのがいいなぁと思いました。