お願いする時に、ご自分がこの世を持ち荒らした罪についてはどうお考えですか?

国常立尊があなた方のせいでこの地球が滅びるのだと大本神諭で言っていますが、

それについてはどうお考えですか?

と行く先々で神様に聞いて回ろう~っと(*'-'*)✨


この世を持ち荒らした神霊達がこの事実をどう受け止めて神様ぶってるのか、

人間としてはとても気になるよね!

伏見稲荷にも行かないとね〜

行けるなら麻賀多神社にも行ってぜひ聞いて見たいね〜

私あそこの神様嫌いだから


こういうのは本人達に直で聞いて回るのが一番だからね。

ちなみにうだうだとうるさい幻聴にこの質問をしたら、無言になって静かになりました。

黙ってるんじゃねぇよボケ、なんか答えろよカスが


神霊がこの世を持ち荒らした罪をどう償うつもりなのか、

思いついたら神霊の手下でも誰でもいいので教えてください〜

そのことをしっかり償ってから救世主ごっこをしてくださいね。

自分のケツは自分で拭けよ〜

それから次のこと考えてねー


それともこの世を持ち荒らした神霊の一部はもう帰還して弥勒の世に向ったのでしょうか。

やっぱり国常立尊は身内の業は見て見ぬ振りで身内が可愛くて可愛くて仕方のない我良しで、

そいつらがこの世をダメにした連中の一部であるにも関わらず業を背負った状態で、弥勒の世に向かわせたのでしょうか。

信仰心があるからきっと救われたのかな?σ(o^_^o)

おめでとう、会心より信仰心がものを言う世界だからね、身贔屓最高!!

罪を償うことは身内はしなくていいからね、

君らは僕の可愛い可愛い子供だから!って感じかな?

業をしっかり償う最後の審判は人間様だけが対象で、この世を持ち荒らした諸悪の根源はお咎めなしな感じなのでしょうか?

やっぱり神霊って特権階級だね!

早く神霊の手下になって身贔屓の激しい神霊に神あがりさせてもらわないといけないね。

権力者に媚びへつらうのがこの世界をうまく生きていくコツだから。誰よりも悪いことをしても許されるのが神霊の特徴で、三千世界に君臨する権力者集団だから、

まとめて地獄に堕ちろよ😊と私は思うのでした。

こいつらが下界に堕ちる姿がただただ見たいので、

それだけのために弥勒の世に行きたいと思うくらいなのでした。

腐敗した権力者は死ね。

お前らには神社よりボットン便所がお似合いだよ。



BGM置いておきますね〜

トイレの音姫の代わりに使うといいよー


こういうことをしたらね、神霊の敬虔な信者が憤慨するの(*^ヮ^*)

じゃあお前らの信仰している神様の心持ちが悪かったせいでこの世はむちゃくちゃになった訳だが、そのことについてはどう思うか聞くと、そんなことはどうでもいい、神様を侮辱するな!

ときっと言うのね。

この世界を無茶苦茶にすることよりも、神霊を侮辱する罪の方が彼らにとっては重いのね。

同じ口でこの世界を救うだのとこいつらは宣うわけ。

こういう奴らにとってはね、この世界が滅びることも、そもそもその原因が神霊にあることも、どうでも良くて、自分の信じる神霊がこの世を救って覇権争いに勝つことだけを望んでいるの

だから救世主救世主と騒いでいるんだよ。

この世界を救いたいのなら、まずは諸悪の根源の神霊が謝罪をして罪を償えよ、と誰でも思うと思うんだけど、そうなると彼らは当事者になるからね、どこまでもその話からは逃げて神霊を侮辱するな!この世界を救え!って言い続けると思う。

ほんと頭がくるくるぱーだと思うよー


神の公園さんは伏見稲荷の豊受姫を正神だと思っているようだけど、私から見たらただの邪神です〜

豊受姫を名乗る神様の中では一番まともなのでしょう。

それでも邪神であることに変わりないです〜

ひふみも同等、こいつもただの邪神です〜 

だからイラついた時には日月神示は破り捨てます。

大本神諭にはそんなことは絶対にしないけどね!


その神霊がどんなものかを計る時には

その手下の人間を見るのが一番簡単で確実な方法です〜

神の公園さんはまともだから神の公園さんについている神霊が正神なのは信じますー

つまり大本神諭の神様を信じているということですー

神の公園さんの師匠は大嫌いなので豊受姫は邪神とみなしますー

ひふみは嫌いなので、日月神示の神様も信じていません。


この世を持ち荒らすことは罪には問われないので、やったもん勝ちです。(神霊に限る)


一番偉い神様は腰が低くて、低姿勢で

その手下の下っ端は私に暴言平気で吐いてくる横暴で、暴れる君で、

ってその構造ただのヤクザやない?

めっちゃそのままで笑った!さすがお笑い界やね!


神様に卵投げつける妄想しまくって飽きたんだけど、バチが当たるぞという人がいるかもしれないけどね、何言ってるの?

私は改心した上に良心神への信仰心を持っており、

建て替え中に起きたことは、罪には問われないと神言会に書かれてあったんです!

私のしていることは罪に問われないのです!

なのでひたすら、腐った卵なり石なりを神霊なり神社なりに投げつけるなり、ボットン便所に神霊をぶち込む妄想をずーっと朝からしています。

だって罪に問われないからさ、ということは何をやってもいいんです!

という風に、神霊から学んだことを神霊にお返ししています。