神言会についた読者の書き込みを読んで、

そいつは男だったが、統合失調症者には過去の業があるという記事だったのを読んで、これだから統合失調症は嫌なんだ犯罪者に多いしどうのこうのと叩き出したのを見て、当然だが私は憤慨した。

お前ら男にだけは言われたくないんだよ。


こんな他人をレッテルで見下すのが当たり前にしている奴でも神への信仰心があるというだけで、救われるのが弥勒の世だから、神様の身贔屓の激しさとこの世の中のどうしようもなさに私は泣いた。

罪深い私は改心しようと本気で自分と向き合っている私は不信仰というだけで救われなくて、

こんな連中が、神言会を読んでいるというだけで救われるのかと。

心の底から苦しみの声と涙を出して泣いた。


圧倒的な犯罪率を誇る男が、自分たちは下半身に脳を支配されている病人であり、病んでいるということを自覚していないような男どもが、

病院に通って自分の病気と向き合っている統合失調症の患者を叩いてるんじゃないよアホ。

自分のことが見えていないのはどっちだよ、


世間の男を見ていて自分たちのことを全く分かっていない、そのことを自覚していないのがとてもタチが悪いと思う。

ネット上に下ネタを撒き散らし、現実世界には家族も友達もいないからネット上で男同士で集まり、薄い薄い繋がりを友達といい、ネットにたむろしてそこに集まる真偽不明の話を頭から信じ込み、自分たちは無敵の存在でありながら、自分達が不幸な原因を全て他人のせいにして叩いて、発散する、そして自分達は不幸なのだと憐憫に浸る。

それが私が見ているネット上の男の姿であり、こんなものを大和男児だのと呼んで崇める気には全くならない。


その正体は女嫌いの女体好きで、性欲が理性を上回ると自分らで自白しており、

女のことをまんさんなどと呼んで見下すところに全てを生殖器を基準に考える彼らの悲哀が現れており、女から見ると男の悲しい性を感じる。

男は女のことを感情的で男を論理的だと形容するが、

彼らから感じるのは性的な話ばかりであり、

その頭は下半身に支配されている。

下半身脳という言葉が今時のネット上の男を形容するのにぴったりだと思う。

女が嫌いなら女に近づかないでね😊


自分らの下半身脳のことを全て男の本能を言い訳にするが、

ようするに彼らは本能でしか動けない、

ただの獣なのであるという。

かれらはAVなどで若い女のことだけはよく見ているが、自分を含めたそれ以外の人のことは何も見えていない様子である。


都合の悪いことは全て女のせいにすると解決するというのが彼らの特徴で、

下に見下せる存在がいないと自分の世界を保てない様子である。


ちなみに私の夫は私のことを統合失調症患者だからどうのこうのとは一切言わないので、

私も夫に対しては、男だからどうのこうのなどとは一切思わないのでした✌