亀さんが持っている金平糖は、

すという宇宙の根源なのだそうで、

私その金平糖欲しいなと亀さんに言ってみました。



それ欲しいな、というと亀🐢さんはうーん、、と言い、またそれ欲しいな、というと亀🐢さんはうーんと言って埒が開かないので、

最終的には私がもらうことにしました。

これからは、このすは私のものね😊ノ🌟

しろちゃんや亀さんの持っているものは、

全て私のものになるからね、私が頂くからね😊ノ✨



はい、ゲット😊ノ🌟

きっとこれは金平糖ではなくて、

和三盆だったんだなぁ。


追記

私の数霊のポケモンを調べてみたら、

ヤドン、スリープ、ユンゲラーと

エスパータイプばっかりやな?

パラスだけは違ったけど。




なんや、私の身体は背中のきのこが主導権を握ってるって、そのままやんか。゚(゚´ω`゚)゚。

私の本体は寄生虫のきのこの方で私の意思は無視されている、虫だけに。゚(゚´ω`゚)゚。悲しい