統合失調症の症状の一つである、

集団ストーカー妄想というものがあります。

私も実際に体験して怖い目に遭いましたが、

その正体とは、霊的な存在です。


統合失調症の症状というのは因縁霊というものが関わっている場合があり、

私は霊能者にそう言われました。

詳しくはネットで因縁霊について調べてください。


病気になると宗教やスピリチュアルに走る人が多いですが、あながち的外れでもないのだなと思っています。

幻聴に関しても、聞こえてくる声というのは近所の人の声ではなく、霊的存在だと思われます。


また、私はネットで多数の霊能者に喧嘩を打ったことがあり、その気配を察した霊能者側から嫌がらせもよく受けてきました。

そのやり口というのは、統合失調症の症状の関連妄想に近いものです。

ネット上をストーキングされたこともあります。

統合失調症の症状というのは業だと言われたり、

昔は狐憑きと言われたりと、何かと霊的な現象で語られたりすることもあるのです。


霊能者なら集団ストーカーは可能です。

最近の霊能者は質の低いのが普通にSNSをやっていたりするので、注意してください。