しろちゃんにノリが悪いことを指摘されて、

どうにかするように言われたのだけど、


そりゃあなた方のことは冷めた目で見ているよ。

私はしろちゃんのことはただのぬいぐるみとしか思っていないし。

いつもぬいぐるみ🧸と遊んでいるだけだもん。

なんで私が本気で相手をしないといけないのか。

と考えるんだけど、それではいけないのらしい。


ほっぺたを引っ叩かれて、ノリを要求される。

私が無理、と返すと、ノリ!と返される。

この繰り返しである。




いつも歌が色々なことを教えてくれるから、

歌に学ぼう。


本気で悩むと、私が何か面白いことをして、

それを自分で笑って多重人格も笑ってとすると、

それは病気の症状の悪化でしかなくて、

すぐに薬を飲む状態であるの。

周りの人にも見せられない恥ずかしい姿だし、

家族が知ったら心配するし、私は疲れる。

しろちゃんが必死なのは分かるけど、

実現させるのはかなり難しいね。


しろちゃんは私なの

幻聴も私なの


私と私が話してギャグしていたら、

そんなのはただの病気でしょう。

そう捉えることで私は体調が改善してきたのだから、

今になって考え方を変えるのは難しい。

昔にも私の母を名乗る多重人格さんに、

お笑い界の星になれ🌟と言われたことがあるのだけど、

私は極度の恥ずかしがり屋なのよね。 



もうひと押し。





関ジャニの夢が叶ったそうなの。

良かったの。


ほら多重人格いっぱい。

ゆっくり休めなかった。

夕飯作れない。

お薬飲んだから。

体調が悪いの。




ほら、ランナーズハイは体の危険信号だって言ってる。



ん?しろちゃんってお兄ちゃんがいるの?

私は一人っ子だから、私のことじゃないんだけど。

ノリが大事だと聞いているの。


>髪型が違うだけの荒巻大輔そっくりの老人


髪型が違うだけのしろちゃんの仲間ならクローゼットの中にいるの

やっぱりあれがしろちゃんの双子のお兄ちゃんだったのね。

後で話を聞くわ。