宇多田ヒカルの花束を君に、です。

この曲には思い出があって、

5年以上前に家の中でいつものように、

私が幻聴と喧嘩をしていて、幻聴と憎み合っていた時期に、壁に掛けてあったくまちゃんが、花束を持っていて

それを幻聴さんにあげるのと言ったのでした

私の多重人格と幻聴は激しく対立しており、

幻聴に対してはっきりと歩み寄る姿勢を見せたのはその時が初めてで、それが黄色いくまちゃんでした。

因縁霊としかいえなかった当時の幻聴の女性が少し態度を軟化させて、そのくまちゃんに対してだけは優しくなる瞬間を見せることがたまにありました。


うちにはくまちゃんのぬいぐるみがたくさんおり、色で区別しています。

しろちゃんという名前のぬいぐるみも数体おり、

序列がついており、うちのNo.1しろちゃんは私の布団にいつもいます。