名作鑑賞❶ NewHorizon2 | 赤城❤︎.*

赤城❤︎.*

アカギ

 

~ずっと大好きだよ~

 I'll Always Love You ♡

ニューホライズン NEW HORIZON 教科書 本文 和訳

1
  これは世界中で最もすばらしい犬エルフィーについてのお話です。
2
  ぼくたちは一緒に大きくなりましたが、エルフィーはぼくよりも早く大きくなりました。
  ぼくは彼女のあったかい毛に頭をもたせかけるのが大好きでした。そしてぼくたちは一緒に夢を見たものでした。
3
  お兄ちゃんや妹はエルフィーが大好きでしたが、彼女は”ぼく”の犬でした。
4
  ぼくらは毎日いっしょに遊びました。エルフィーはりすを追いかけたりお母さんの花壇を掘るのが大好きでした。
5
  エルフィーがいたずらをはじめようとすると、たまに家族はとても怒りました。
  しかし、彼女を叱っているときでさえみんなエルフィーが大好きでした。
  ですが困ったことに、ぼく以外だれも彼女に愛していると言いませんでした。
6
  月日は早く過ぎ去り、ぼくの背がどんどんのびている間にエルフィーはどんどんまん丸になっていきました。
7
  エルフィーは年をとるにつれて寝ていることが多くなり、お散歩も好きではなくなりました。ぼくは心配になっていきました!

 

 

中2英語❖目次❖