お花見と名古屋コミティア | KUMAのカフェ・ライフ

KUMAのカフェ・ライフ

カフェ好きKUMAの、漫画やハンドメイドの日々。

 

昨日、曇り空の中、近くの公園にちょっとだけお花見に行ってきました。

 

公園にはいろんな種類の桜があって、この桜は葉っぱと一緒に咲いてたりして、

 

とても綺麗でした。

 

寒かったので、写真を撮るだけ撮って帰ってきちゃいました。

 

もう、若くない。。。ガクリ

 

 

 

image

 

3日の日曜日、名古屋コミティア48に無事参加して来れましたよ~!涙

 

イベント開始からしばらくは、動揺しててオタオタしてましたが、

 

このブログやツイッターなどを見て、

 

わざわざ来てくださった方々がいたりして、

 

すぎさんやキキさんにもお会いできたりして、

 

うわ~!来てよかったな~!泣

 

と、本当、感動しましたよ。

 

 

名古屋コミティアは、スペース数が500くらいで、

 

全体の雰囲気もゆったりしていて、本も思ったよりお買い上げ頂けました。

 

名古屋コミティアでしか出会えない人たちも沢山いて、

 

また是非とも来年春の名古屋コミティアに参加したいと思いました。♪2

 

旅費貯めます!笑

 

 

 

image

 

いただいた差し入れのお菓子たち。キラキラ

 

キキさん、すぎさん、忘れな草さん、

 

ありがとうございました!くま

 

それぞれ大変美味しくいただきましたよ~。

 

特に、かえるまんじゅうの桜あんこがめちゃ美味しかったです。ぺろっ

 

名古屋土産は「かえるまんじゅう」を皆さんも是非!カエル