こんにちゎ。

東京は、曇り。

気温、19度。
 

 

空は、ガッツリ!

雲だらけ・・・

解りやすい曇り空!

・・・ですけど、

晴れる時間帯も

あるみたいで、

今日は、晴れたり

曇ったりの、一日・・・

雨は、降らない予報です。

最高気温は、24度。

日差しが有れば、

夏日に成りますねぇ~
だんだん暑くなってきました!

皆様、ご自愛くださいまし・・・

 

 

 

 

で・・・

 

スイマセン・・・

ワケあって、

本日も短編です・・・

 

え~と・・・

この日は、表参道で、

高級フランス料理を

喰うことになってまして・・・

 

その話しは、

改めて、書かせて

頂きますけど・・・

 

お店の場所が

よく解らないもんで

待ち合わせして、

連れて行ってもらう作戦!

・・・に、しまして・・・

 

待ち合わせ時間より、

かなり早く到着したもんで、

表参道で、コーシーでも

飲んだろか!!

・・・作戦!!

 

表参道って街には、

滅多に来ないもんで、

待ち合わせ場所の近くを

徘徊してみて、

コーシー飲めるお店を

みつけることにしたんですけど・・・

 

コーシー飲めるお店が無い!

 

ん~~~

正しくは・・・

ジジィが!!

コーシー飲めるお店が無い!!

 

カフェは、あったんですけど・・・

ジジィが、一人で入るにゃぁ~

オシャレ過ぎちゃって・・・

 

ダメダコリャァ~状態・・・

 

アハハ

 
 

 
 
あんましウロウロしてると、
時間が無くなるもんで・・・
 
知ってるお店に
入ることにして・・・
 
ん~~~
せっかくなので、
いぃ感じのお店を
見つけたかったんですけど・・・
 
あ・・・
見つけましたけど、
いぃ感じ過ぎた!
・・・って、ことです。
 
何度か、打ち合わせとかで
お邪魔したことのあるお店で、
コーシー・・・
 
しかし!!
お値段、見て、
ビックリこいちまいました!
 
打ち合わせって、
たいてい、ご馳走に
成っちゃいますからねぇ~
 
こんなに高級なコーシー!
だったんですねぇ~

広いお店で・・・
落ち着いた感じで・・・
まぁ、コリャ、場所代!
・・・も、含まれて!
・・・ってことです。

外で飲むコーシーって、
そぉいう物でも
ありますからねぇ~
 
 

 
 
正面の道を、
真っ直ぐ行ったら、
原宿駅・・・
 
右が、赤坂方面
左が、渋谷方面・・・
 
表参道の、交差点です。

学生の頃と・・・
渋谷に住んでた頃は、
このあたりは、
散歩コース!
だったんですけどねぇ~
 
無事、待ち合わせて
高級フランス料理!
喰って参りました!
 
コーシー!
美味かった!
 
ごちそぉ~さまでしたぁ~~ん!


さて・・・
 
短編ですので、
今日も、ここまでです。
 
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。


ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために


ジジィ・・・諸々準備中・・・