こんにちゎ。

東京は、雪。

気温、1度。

朝は雨でしたけど、
霙になって、雪になって、
雨になって、霙になって、
雪になって・・・
今は、霙・・・です。
本格的に雪になるのは、
夕方以降みたで・・・
我が家のあたりは、
雪が降っても、
大抵、すぐ溶けちゃいますけど、
コリャ、夜中には、
積もりそぉですねぇ~
最高気温は、6度。
でも、これは日付が
変わった頃の気温で、
この後は、1度くらいが
続く予報です。
すでに、交通規制が
始まったりしてまして、
東京は、きっとこれから
大混乱になります。
積雪1㎝でも!です。
東京は、雪に弱い・・・
皆様、ご自愛くださいまし・・・
 
 
 
で・・・
 
雪の関係で、
諸々の予定が
変更になりまして・・・
 
ジジィの予定にも
諸々、影響がでて・・・
 
午前中、病院に行って
帰りに、キャベツと
キュウリ買って
帰ってきました。
 
で、これから、
ゴソゴソ、やるもんで、
本日、ズル休みします。
 
 
 
 
ズル休み!って言っても、
ホントに休んでるワケじゃぁ~
無いんですけど・・・
 
ハハハ
 
 
 
 
写真は、タコライス!
沖縄、石垣島発祥の
料理です!
 
コリャ、家メシ!
冷蔵庫クリアランス!
 
ミートソースを、
味変して、
タコスソースにしました。
 
MMU!
メチャメチャ美味い!

と、言うワケで・・・
今日は、ここまで・・・
 
ごちそぉ~さまでしたぁ~~ん!
 
 
今日は、もぉ外には出ない!
・・・ことにしました。
 
雪に慣れて無い方は、
不要不急の外出は
しない方が良いですョ。
 

ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために
 

ジジィ・・・地味に忙し中・・・