こんにちゎ。

東京は、晴れ。

気温、11度。


スカッ!快晴!
メチャメチャいぃ天気!
天気がいぃと
盛り上がりますねぇ~
最高気温は、14度。
昼は、それほど寒くは
感じ無いと思いますけど、
日が沈むと、急に冷え込む・・・
皆様、ご自愛くださいまし・・・
 
 

で・・・

昨日は、ライブでした。
 
昨日のライブの為に
ギターの練習するから!
・・・って、ことも、
計画運休?の大きな理由
でしたから、
まぁ、一山越えた!
・・・って、とこですかねぇ~
 
横浜の、六角橋って街の
ライブハウスで・・・
 
六角橋は、ジジィが
生まれ育った街なんですョ。

久しぶりに、生まれ故郷?に
行った感じで、
色々、こみ上げてくるものが
ありました。
 
出演者には、
四十数年ぶりに再開した
昔の飲み友達もいたり・・・
 
お客さんにも、
四十数年ぶりに再開した
音楽仲間がいたり・・・
 
ハハハ

なんか・・・
出演者は、和気藹々で
居心地の良いライブでした。
 
 
 
 
ご来場下さった皆様。
有り難うございます。
 
YouTubeの配信を
ご覧頂いた皆様、
有り難うございます。
 
声、かけてくれて、
色々準備してくれた
勝木隊長!
ありがとぉ~~

初参加のジジィを
受け入れてくれた
出演者の皆さんも
ありがとぉ~~
 
ん~~~
ジジィのステージの出来は、
イマイチでしたけど・・・
 
やっぱ・・・
お客さんの前で歌う!
・・・ってのは、
楽しいし、気持ちいぃ!
 
コリャ、重い重いケツをあげて、
また、やり始めますかねぇ~

ただ・・・
ジジィのギターは、
コリャマタ四十数年前のギターで・・・
ギターその物が重い上に、
ギターケースが、木製で、
メチャメチャ重い!
 
今は、合成繊維に、
ガッツリ、クッションが入った
もっと軽いケースが
主流なんですョ・・・
 
そんな、重い荷物を持って、
電車で出かけたもんで、
本日、座骨神経痛が
モリモリ再発してます・・・
 
アハハ
 
 
 
 
ライブの話しは、
改めて、書かせて
頂きます・・・
 
今日は、これから、
撮影がありまして・・・
 
昨日、買い物に
行けなかったので、
さっき、買い物に
行ってきました。
 
これから仕込み!
 
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。


ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために


ジジィ・・・撮影準備中・・・