こんにちゎ。

東京は、晴れ。

気温、10度。
 
 
雲は、ありますけど、
空の8割は、青空!
今日も、いぃ天気です。
最高気温は、11度。
昨日の夜から、
急に寒くなった感じです。
今日から、12月。
色々、慌ただしく
成りますけど、
皆様、ご自愛くださいまし・・・
 


で・・・
 
昨日は、久しぶりに
大崎にお邪魔しまして・・・
 
大崎ってのは、
山手線の駅。

殆ど、ご縁の無い駅で、
降りたのは、10年振り?
・・・もっとかも、しれません。
 
車で、駅の近くを
通ることは有るので、
何となく、様子は知ってる!
・・・つもりでしたけど・・・
 
降りてビックラ!
玉手箱!!
 
ジジィが知ってる
大崎駅周辺とは
まるで違ってて、
まぁ~~~オシャレで
近代的な街になってました。
 
 

 
 
昔・・・
ジジィが、テレビに
出始めた頃・・・
30年以上前から、
お世話になってる、
業務用厨房の
タニコーさんと、
打ち合わせ!
・・・と、言う名の、
メシ会???
・・・でした。
 
ハハハ
 
まぁ、その話しは、
計画運休明け??
・・・に、ご報告します。
 
 
 
 
で、ライブは、
ついに、明後日です・・・
 
今更、焦っても、
急に、ギターが上手くなる!
・・・わきゃぁ~~無いので・・・
 
今、出来る、最高!
・・・を、目指します。
 
ライブの席が、
2席、空いたらしいです・・・
 
なら、行ってやってもいぃぞ!
・・・って言う、奇特な方は、
ご連絡ください。
 
ハハハ
 
ライブは、YouTubeで
生配信されるそぉですョ。
 
 
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。


ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために


ジジィ・・・諸々準備中・・・