こんにちゎ。

東京は、晴れ。

気温、8度。
 
 
晴れと言っても、
まだ、空は暗くて、
東の空が、
明るく成ってきたところ・・・
でも、雲は無し。
最高気温は、16度。
夕方から、曇りマーク。
空気が、乾いてます。
皆様、ご自愛くださいまし・・・



で・・・
 
スイマセン・・・
本日、計画運休?
・・・で、ございます。

もの凄く忙しい!
・・・と、言うワケでは
無いんですけど・・・
 
やらなきゃいけない事が
山盛りありまして・・・
 
まぁ、ソレを、忙しい・・・
・・・って、言うんでしょぉけど・・・
 
本人的には、モリモリ!
何かしてる!って感じでは
無くて・・・
 
まぁ・・・
モリモリやれば、
時間は、出来るんですけど・・・
 
ハハハ
 
 
 
 
ジジィだもんで・・・
瞬発力も、持久力も、
忍耐力も無い・・・
 
ん~~
力!ってつくものが、
軒並み、衰えました・・・
 
視力、体力、握力・・・
洞察力、表現力、集中力・・・
 
ん~~
昔は、あったのかョ!
・・・って、話しですけどねぇ~
 
アハハ
 
 
 
 
ん~~~
歳を取った・・・
・・・って、ことです。

スイマセン・・・
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。


ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために


ジジィ・・・諸々、準備中・・・