こんにちゎ。

東京は、晴れ。

気温、17度。


スカッ!と快晴!
メチャメチャいぃ天気!
今日も、気持ちいぃ青空!
天気がいぃと、
盛り上がりますねぇ~
東京は、しばらく
晴れマーク!が続きます。
最高気温は、18度。
温かいですけど・・・
木、金は、22度の予報です。
で、土曜、13度・・・
日曜、11度・・・
体調管理を、万全に!
皆様、ご自愛くださいまし・・・
 
 


で・・・・
 
今回は、短めに・・・
 
ハハハ
 
先日、目黒のカフェに
行ってきまして・・・
 
あ・・・
国立科学博物館の、
和食展を視た帰り・・・
・・・なんですけど・・・
 
上野から、山手線に乗って、
目黒で降りて、徒歩10分?
 
まぁ、お店、探しながら・・・
・・・だったので、
もし、次、行ったら、
5分くらいで着くと
思いますけどねぇ~

ん~~~
ジジィですから・・・
カフェよりも、喫茶店の方が
落ち着くんですけど・・・
 
最近、カフェ!って、
メチャメチャ流行ってますから、
勉強も兼ねて、
人気のカフェに
お邪魔してみる作戦です。
 
 
 
 
ケーキと迷ったんですけど・・・
 
パフェ!なんぞ、
喰ってみたりして・・・
 
ブドウとイチジクと、
キャラメルアイスクリーム!
・・・の、パフェ。
 
ん~~~
パフェってのは、
チョコレートパフェか、
フルーツパフェか・・・
まぁ、バナナパフェ!
イチゴパフェ!
・・・くらいしか、
面識が無いもんで・・・
 
へぇ~~~
・・・って、感じです・・・
 
 
 
 
コーシー飲んで・・・
 
まぁ・・・
コーシーは、普通ぅに
コーシーでした・・・
 
ジジィは、コーシーに、
何も入れたく無い派!
 
あと・・・
酸っぱいコーシーは
好きじゃない・・・
 
苦すぎるのもねぇ~
 
つまり・・・
普通ぅ~~~~の
コーシーがいぃ!
 
このコーシー!
MMU!
メチャメチャ美味い!
コーシーでした。
 
 
 
 
シンプルな内装です・・・
 
いかにもカフェ!
・・・って、感じじゃぁ~
無いんですけど・・・
 
最近、人気のカフェって、
カフェっぽく無いお店が
多いですから・・・
 
逆に、コレがカフェっぽい!
・・・のかも、しれませんねぇ~
 
・・・って、言うか・・・
カフェっぽい!って、
どんなのなんだ???
・・・って、話しですけど・・・
 
 
 
 
昔から、店を出すなら、
駅の近くとか、
繁華街の中とか、
国道沿いとか・・・
 
人が、多く居る場所!
・・・ってのが、
常識だったんですけど・・・
 
最近のカフェは、
「なんでここ???」
・・・って、場所に
あったりする・・・
 
アハハ
 
こちらのお店も、
駅からは、近いですけど、
繁華街ではない・・・
 
目立つ看板も無い・・・
 
そもそも・・・
パッと見。
カフェだ!・・・
・・・と、言うか・・・
お店だと気付かない!
 
 
 
 
時代は、変わってる!
・・・って、ことですねぇ~

でも・・・
もしかすると、
一周廻って、
THE!喫茶店!
・・・が、流行る日が
来るかもしれませんけど・・・
 
ハハハ
 
美味かった!!
 
ごちそぉ~さまでしたぁ~~ん!
 
 


さて・・・
 
12月3日のライブが
近づいてきまして・・・
 
ゴソゴソ、準備を
しております・・・
 
お陰様で・・・
チケットは、完売!
・・・なんですけど・・・
 
当日は、YouTubeで
ライブ配信がある!
・・・らしい・・・ですので、
 
お時間がある方は、
そちらを、ご覧ください・・・
 
近くなったら、
視聴方法を、お知らせします。
 
 
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。



ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために



ジジィ・・・考え事中・・・