こんにちゎ。

東京は、曇り。
 
気温、9度。


空は、雲だらけ・・・
ドンヨリと、ネズミ色の
盛り上がらない天気です。
夜中には、雨が降る?
・・・予報ですけど、
空気、カラカラですから、
適度な雨は、良いですけど・・・
最高気温は、12度。
肌寒い、一日って
ことですねぇ~~
アシスタントが、
物凄い鼻声です・・・
風邪も流行ってる様ですから、
皆様、ご自愛くださいまし・・・
 
 
で・・・
 
計画運休中ですけど・・・
チョロッと、料理の話し・・・
 
ジジィの地元?
自由が丘に、
BURGER KING!さんが
ついに!やってきまして・・・
 
コリャ、喰うっきゃない!
・・・と、思ってたんですけど・・・
なかなか、チャンスがなくて・・・


で、思いついたんですョ。
地味に忙しから、

昼メシ、宅配にして、

BURGER KING!を

モリモリ喰う大作戦!

 

ヒヒヒ

 

 
 
 
ジジィは、ファーストフードも
DKB!
大好物!なんですョ。

料理人なのに?
・・・とか、
ファーストフードなんて・・・
・・・的なこと言う人が、嫌い!
 
勿論、料理の好き嫌いは
あって当然ですから、
料理として、好きじゃない!
・・・ってのは、仕方ない。
 
ソリャ、好みの問題ですから。
 
でも・・・
料理人だから、
ファーストフードを喰うな!
・・・とか、
そもそも、ファーストフードは
美味く無い・・・
仕方なく喰うもの・・・
・・・って、決めつけるのが嫌い!
・・・です。
 
 
 
 
ハンバーガー屋さんって、
色々ありますよねぇ~
 
今は、グルメバーガー!
・・・と呼ばれる、
肉!ガッツリ!!の、
高級バーガーが
流行ってますし・・・
 
チェーン店じゃない
ハンバーガー屋さんが
たくさん出来ました・・・
 
昔は、ハンバーガー屋さん!
・・・専門店!・・・って、
殆ど無かったですから・・・
 
チェーン店も、
増えましたしねぇ~

BURGER KINGさんは、
ジジィが大好きな
ハンバーガー屋さんなんですけど、
自由が丘には、無かったんですョ。
 
 
 
 
おぉ~~
相変わらず、
凄いボリューム!
 
まぁ・・・
宅配ですから・・・
お店で喰うより
冷めちゃってますけど、
それでも、いぃ感じ!
 
久しぶりに喰いました!
 
美味かった!
 
ごちそぉ~さまでしたぁ~~ん!



さて・・・
 
ライブが終わって、
一山、超えましたけど、
来週、中頃まで、
何やら、地味に忙しくて、
計画運休?は、
あと1週間くらい続きます・・・
 
ジジィだもんで・・・
スイマセン・・・
 
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。


ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために


ジジィ・・・原稿書き中・・・