こんにちゎ。

東京は、曇り。

気温、21度。
 
 
空、全体に、
薄い雲がかかってて、
小さい雲のカタマリが、
フワフワ流れてますけど・・・
クッキリ影が出来る
くらいの日差しがあって、
晴れ!と言っても
いぃくらいの曇りです。
最高気温は、26度。
夏日になる予報です。
11月なんですけどねぇ~
冬は、どぉなるのか?
寒く成る気がしませんけど・・・
体調管理を、万全に!
皆様、ご自愛くださいまし・・・
 


で・・・
案の定・・・
予想、的中!
本日、2連ズル休み!
・・・させて頂きます。
 
ハハハ
 
実は、一昨日、昨日と、
大学は、学園祭でして・・・
 
ジジィも、授業の関係で
参加してました。
 
学生と一緒に、
カフェの営業をしてまして・・・
 
お陰様で、
2日とも、いつもの50倍?
・・・くらいの売上げで・・・
 
盛り上がったんですけど・・・
身体が、ヘロヘロ、ヨボヨボで
使い物に成らない・・・
 
学生も、疲れたと
思いますけどねぇ~
 
で、昨日は、帰ってきて、
ザックリ荷物を片付けて、
そのまま力尽きて
寝ちまいまして・・・
 
諸々が、後ろ倒しに
成っちゃって・・・
結果、2連ズル休み!
・・・です。
 
 
 
 
学祭の話しは、
近日中に、軽く?
・・・ご報告いたします。
 
きもつき珍道中!
も、再開しないと・・・
 
明日は、通常に戻す!
・・・つもりですけど・・・
 
とにかく、
ずっと立ちっぱなしで、
地味に、料理を
作ってたもんで・・・
 
これが、20年前なら、
楽勝だったと思いますけど、
ジジィだもんで・・・
強烈な坐骨神経痛と、
腰痛に見舞われておりまして・・・
 
明日の更新は、
今夜と、明日の体調次第・・・
・・・って、ことにさせてくだしまし。
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。


ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために


ジジィ・・・ヨボヨボ中・・・