こんにちゎ。

東京は、晴れ。
 
気温、32度。
 
 
少し、白っぽいですけど、
雲は、見当たりません!
スカッ!と・・・ん~・・・
ほぼ!スカッ!と快晴!
メチャメチャいぃ天気!
湿度が高いので、
モワァ~ンと、蒸し暑い!
最高気温は、33度!
東京は、今年、90日目の
真夏日だそぉで・・・
もぉ、33度じゃ
ビックリもしなく成りました。
週間予報では、
28~29度くらいの日が
続く予報ですけど、
風向きとかで、
2~3度上がることは
ありますからねぇ~
また、真夏日!!
・・・って、ことが、
あるかもしれません。
まぁ、夜は、だいぶ
涼しくなりましたけど、
皆様、ご自愛くださいまし・・・
 
 
 
で・・・
 
早朝から、想定外の
事態になりまして・・・
 
諸々の対応をしてたら、
こんな時間に
なっちまいまして・・・
 
なんか、疲れちゃったし・・・
コリャ、ズル休み!作戦か?
・・・と、思いましたけど・・・
 
最近、ズル休み!を
連発してますから、
ズル休み!では無く、
短い話しで、
ごまかす作戦!
 
ハハハ
 
え~と・・・
先日・・・
Gパンをはいて、
ボタンをとめョと
思ったら・・・
 
なんか、ゆるい・・・
 
あぁ~~
オレ!痩せちゃったかぁ~
・・・と、思ったら・・・
 
えぇ~~~
ボタンのとこ、
糸、切れてんじゃん!!
 
 
 
 
アリャリャ・・・
 
もぉ7~8年の
付き合いになるGパン
・・・ですから・・・
 
今まで、よくぞ、
デブの身体を支えてくれた!
ありがとー!
 
修理のお店に
持って行くか、
Gパン屋さんに
持って行くのが、
いぃんですけど・・・

メンドクサイ・・・
 
なら、自分で何とかする!
 
 
 
 
ミシン、出すのも
メンドクサイ・・・
・・・ので、
手縫いでいっか!
 
ん~~~
結果、手縫いじゃ
ダメでした・・・
 
アハハ
 
実は、ジジィ・・・
家庭科の教員免許を
持ってるんですョ。
 
あ・・・
たぶん、とっくに
失効してると思いますけど・・・
 
教育実習は、被服でやりました。
 
なので・・・
ボタン付けとか、
簡単な裾上げくらいは、
自分でやったりします・・・
 
しかし!
Gパンの生地は、
分厚くて、重なってるので、
手縫いで、何とかするほどの
技術は、持ち合わせて
いませんでした・・・
 
老眼だし・・・
 
アハハ
 
まぁ、ボタンしちゃえば
見えなくなりますから、
いっか!!
 
ハハハ
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。


ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために


ジジィ・・・ウダウダ中・・・