こんにちゎ。

東京は、曇り。
 
気温、20度。
 
 
曇りと言っても、
雨が降り出しそぉな
曇り空ではなくて、
クッキリ、影が出来る
くらいの、日差しはあります。
午後には、晴れる時間も
あるみたいで・・・
まぁ、そんな感じの天気です。
最高気温は、22度。
昼は、半袖でも楽勝!
・・・ですけど・・・
夕方になると、
チト、肌寒いですかねぇ~
皆様、ご自愛くださいまし・・・
 
 
 
で・・・
 
色々ありまして・・・
本日、早速、ズル休みです。
 
昨日、書きましたけど・・・
ギターの練習なんぞしてたら、
諸々、時間切れになりまして・・・
 
まぁ、ギターの練習だけ!
・・・では、無いですけど・・・
 
そんなワケで、
事前に、予告?してたから、
ま、いっか!!
・・・と、アッサリ!ズル休み!
させた頂きます。
 
 
 
 
ん~~~
ズル休み・・・と言っても、
こぉやって、欠席届???
・・・的な、更新は、
してるワケですから・・・
他の言い方にしますかねぇ~

そもそも、ズル!は
して無いワケですし・・・
 
公休?
有休?
・・・あ・・・給与は、
出てないか・・・

産休?
サンキュー!!
 
ハハハ
 
 
 
 
で、ホントに時間が
無くなってきたので、
ズル休み!(仮)です!
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。
 
 
ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために


ジジィ・・・諸々準備中・・・