こんにちゎ。

東京は、晴れ。

気温、30度。


雲は多めですけど、

空の半分は、青空。

いぃ感じの晴れです。

最高気温は、32度。

ん~~~

32度でも、真夏日ですし

充分、暑いんですけど、

猛暑日が続いたもんで、

32度でも、涼しい?

・・・涼しくは無いですけど、

身体的に、楽ですねぇ~
それでも、暑いですから、

部屋に居ても、

熱中症になる可能性が

あります。

皆様、ご自愛くださいまし・・・

 

 

で・・・

地味に、ポチポチ、

文章を書いていたんですけど・・・

 

スタートが遅くて、

時間切れに成っちゃいました・・・

 

なので、本日の更新、

臨時ズル休みします・・・

 

ん~~~

ズル休みに、臨時があるのか?

 

ハハハ

 

あ・・・

誕生日の、コメント、

メール、メッセージ、

その後も、たくさん

ありがとーございます。

根性で返信しますので、

チト、お待ち下さいまし・・・

コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。

 

ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために

ジジィ・・・忙し中・・・