こんにちゎ。

東京は、晴れ。

気温、32度。
 
 
空全体に、
モヤァ~と薄い雲が
広がってますけど・・・
日差しがあって
いぃ天気!
曇りって空模様では
ありません。
最高気温は、35度。
予報では、今日は、
曇って、気温も少し下がる・・・
・・・って、ことでしたけど、
結局、今日も猛暑日。
気温は、確かに下がりましたけど、
それでも、35度ですから・・・
週間予報では、
今日、明日あたりで、
雨マークも付いてたんですけど、
雨マークが消えました。
と、言うことは、
梅雨開け???か???
どっちにしても、
今日も、猛暑日ですから、
皆様、ご自愛くださいまし・・・
 
 
 
 
で・・・
 
昨日は、一年ぶりの誕生日・・・
・・・でした。

たくさんのメッセージ、
コメント、メール、
有り難うございます。
 
根性で、返信しますので、
少々、お待ちください。
 
ハハハ
 
61歳になりまして・・・
だからって、何も
変わらない・・・
 
まぁ、確実に、歳は
とってますけどねぇ~
 
我が家は、老朽化した
配管の取り替え工事の
真っ最中でして・・・
 
昨日は、配管取り替えの
当日だったもんで、
朝から、トイレ以外で、
水を流せなかったんですョ。
 
なので、手の込んだ
料理を作ってる状況じゃ
なくて・・・
 
どっかに、メシ、喰いに行く!
・・・ってのも、
工事は、家の中でもやるので、
工事の日は、必ず、
在宅じゃないとダメ!
 
と、言うワケで・・・
誕生日のメシは、
近所のスーパーで
即戦力!の、
刺身の盛り合わせを
買ってきて・・・
 
ん~~~
普段は、買わないですから、
それなりに、贅沢なメシ?
・・・でしたけどねぇ~
 
 
 
 
去年の誕生日は、
コロナ禍の真っ只中で・・・
 
東京では、一日の
感染者数が、4万人!
・・・にも成って・・・
 
9月8日の
熊八の日!
・・・に、予定していた
感謝還暦!記念ライブ!
・・・を、断念して・・・
 
代わりに、YouTubeに
歌の動画をアップして・・・
 
ライブは、来年に延期!
・・・の、つもりでしたけど・・・
 
ジジィだもんで・・・
色々、準備して、
ギターの練習してたのが、
中止になって、
テンションがダダ下がって・・・
 
現時点で、ライブの予定は
1ミリもありません・・・
 
ハハハ
 
 
 
 
やりたい事は、
色々あっても、
全部、出来るワケじゃ
ありませんし・・・
 
やりたい事より、
やらなきゃいけない事が
優先ですしねぇ~
 
残念ながら・・・
ライブは、
やらなきゃいけない事
・・・じゃぁ~ない・・・
 
ハハハァ~
 
また、お客さんの前で
歌いたい!!!
・・・って、気持ちは、
あるんですけど・・・
 
 
 
 
ならば・・・
今年の、9月8日・・・
熊八の日は、
何をするのか???
 
実は・・・
 
ヒヒヒ
 
まだ、何も決まってない!
 
アハハ
 
何かしたい!
・・・とは、思ってますけどねぇ~

そぉそぉ・・・
YouTube!
熊八チャンネル!も、
完全に、止まってますねぇ~

スイマセン・・・
 
 
 
 
諸々、滞ってるのには、
言い訳がありまして・・・
 
坐骨神経痛が、
かなり強烈で・・・
 
只今、ドーピングしながら、
体重を落とす作戦中・・・
 
コレが解決しないと、
なんも出来ないですから・・・
 
一番、やらなきゃいけない事は、
坐骨神経痛を、ブッ飛ばすこと!
 
喰わなきゃ、痩せる!
・・・のは、よぉ~く知ってますけど、
デブだもんで・・・
骨の髄まで染みこんだ、
食い意地は、なかなか
抜けないんです・・・
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。
 
 
ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために
 
 
ジジィ・・・レシピ書き中・・・