こんにちゎ。

東京は、雨。

気温、15度。
 
 
昨日の夜から、
まぁ、ずっと雨で・・・
今日の夕方までは、
ずっと雨の予報です。
当然、空は雲だらけ。
ドンヨリと、ドヨォ~ンと
盛り上がらない空です。
最高気温は、19度。
日差しがないので、
気温より、肌寒く
感じますねぇ~
しかし!
明日は、晴れ!
水曜、木曜は、
晴れて、最高気温が
29度の予報です。
ほぼ、真夏日!
コリャ盛り上がります!
・・・けど・・・
気温差が、激しいですので、
皆様、ご自愛くださいまし・・・
 
 
 
で・・・
 
ズル休み!して、
老舗ホテルで、贅沢メシ!
・・・の、途中ですが・・・
また、ズル休みします。
 
スイマセン・・・
 
実は、パソコンを
買い換えまして・・・
 
昨日、諸々、設定を
してもらったんですけど・・・
 
ガッツリ!6時間ほど
かかりまして・・・
それでも、まだ、
全部は、終わらなくて・・・
 
渋滞が発生してしまいました。
・・・ので、本日、また、
ズル休み・・・
 
我が家で、パソコン問題は、
勝木隊長!に頼む!
・・・って、家族会議で
決まってまして・・・
 
今回も、わざわざ
勝木隊長に、来てもらいました。
 
ビックマック、1個で、
申し訳ない・・・
 
勝木隊長とは、
四十数年の付き合いで・・・
音楽仲間!
・・・って、言っても、
ジジィは、ほぼ、
音楽やって無いですけど・・・
 
ハハハ
 
あ!
勝木隊長!は、
YouTubeとかで
音楽配信してますので、
ご覧くださいまし・・・
 
ん?
何で検索すりゃいぃのか?
知らんけど・・・
 
ジジィが作詞した歌もある?
知らんけど・・・
 
トマト、喰えない?
知らんけど・・・
 
勝木隊長に、
メンドクサイ作業を、
色々やってもらって、
無事、ほぼ完了しましたけど・・・
 
まだ、いくつか問題が
残ってまして・・・
 
ん~~~
こんなもん、ジジィだけだったら、
一生、パソコン買い換えられない!
 
皆さん、どぉされてるんですかねぇ~?
 
 

 
 
と、言うワケで・・・
 
只今、
渋滞した仕事を
地味に片付けつつ、
新パソコンに、
慣れ様としております・・・
 
明日には、通常の更新に
戻る!!・・・はず・・・です。

スイマセン・・・
 
勝木隊長!
ありがとー!
 
コーシー入れて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。
 
 
ひとりは、みんなのために
みんなは、ひとりのために
 
 
ジジィ・・・渋滞中・・・