こんにちゎ。

東京は、晴れ。
 
気温、17度。
 
雲は、薄くかかって
ますけど・・・
気持ちのいぃ晴れ!
いぃ天気です。

で・・・
今日は、告知!
・・・と、言っても、
ジジィの話しじゃなくて、
 
新沢としひこ!
ソロコンサート!
・・・の、話し・・・
 
古い友達の、
新沢としひこ君が、
音楽活動40周年記念!
・・・の、コンサートを
やらかすそぉで・・・
 
ん~~
思えば・・・
新沢くんと知り合ったのは、
40年前ですから、
ほぼ、同じ期間、友達だ!
・・・って、ことです。

ジジィと同い年の、
ジジィです!!
 
 
 
新沢としひこ!
・・・って、聞いても、
ピンと来ない方も、
いらっしゃるかもしれませんが・・・
 
幼児教育関係者の間では、
絶大な人気の、オジサン・・・
 
名曲をたくさん出してます。

「虹」
「世界中のこどもたちが」
「ともだちになるために」
・・・なんて、
ご存知なんじゃないですか?

物凄い数の曲を
出してます。
 
 
友達だ!
・・・と、言っても・・・
しょっちゅう、遊んでる!
・・・ワケじゃなくて・・・
たまに、バッタリ遇ったり・・・
たまに、メシ喰いに行ったり・・・
 
最近・・・ん~~・・・
3~4年、直接会って無い・・・
まぁ、コロナ禍もあって・・・
・・・ですけどねぇ~
 
新沢くんとは、
40数年前・・・
東京のライブハウスで
知り合いまして・・・
 
それ以来の仲・・・
色々、やりましたョ。

その頃の話しを書いたら、
1週間は、かかります・・・
 
ハハハ
 
一緒に、食育のソングブック!
・・・を、作って・・・
何曲も、歌わせてもらって・・・

ジジィのライブに、
ゲストで来てもらったり、
新沢くんのライブに、
呼んでもらったり、
 
あ・・・
ジジィの持ち歌の、
作曲もしてもらって・・・
 
「あなたへの歌」
・・・って、曲なんですけど・・・
コレが、名曲!!
 
アハハ
 
 
 
 
そんな、新沢としひこ!の
40周年記念!ならば、
コリャ、仁義として、
行かねば!!
・・・と、思ったら、
ガッツリ、仕事とカブってまして・・・
 
残念ながら、行けません・・・
 
ホント、申し訳無い・・・
 
なので・・・
勝手に、宣伝告知作戦!です。
 
あ・・・
新沢くんに、頼まれたワケじゃ
無いですョ。
 
ジジィが、勝手に!です。
 
 

2022年11月6日(日)
 
開場 15:30 開演 16:0000
 
会場
渋谷区文化総合センター大和田
 (6F)伝承ホール
(渋谷区桜丘町23-21)
 
来場観覧チケットは 5500円。

LIVE配信チケットは 3500円。
 
こちらは動画配信プラットフォーム
「VIMEO」にて生配信いたします。
 
見逃し配信も12月6日まで出来ます。
スマホやパソコンでご覧下さい。
是非ご購入いただければと思います。

詳細はこちら

https://magazine.ask7.jp/event_posts/live_221106

お時間が、ございましたら、
是非、会場に行って下さい!
 
新沢くんは、トークも面白い!

アハハ




と、言うワケで・・・
今日は、告知!でした。
 
コーシーいれて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。


ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。


ジジィ・・・原稿書き中・・・