こんにちゎ。

東京は、曇り。

気温、13度。


夜中に、雨が降って、
朝も、小雨でしたけど、
予報よりも早く
雨は、あがりました。
今は、雲の間から、
薄日がさしたりして、
雨が降る感じでは
ありません。
予報では、夕方、
また、雨の時間が
あるみたいですけど・・・
気温は、今が、
ほぼ最高気温で、
午後には、2~3度
下がるそぉで・・・
昨日より、10度くらい
低いってことですねぇ~
空気が、乾いてきました。
体調管理と、火の用心!
です。
 
 
 
 
で・・・
 
今回は、完全に告知!
番組出演の宣伝です!
 
今週、金曜日。
10月28日
11時~13時
文化放送
「くにまる食堂」
・・・に、
お招き頂きました・・・
 
ん~~
あんまし、番組出演の
宣伝、告知って
しないんですけどねぇ~

ハハハ
 
「くにまる食堂」と言えば、
野村邦丸さん!ですけど・・・
 
今週、邦丸さんは、お休み。
 
で、番組は、
水谷加奈アナウンサーが
進行するんですけど・・・
その相方に、指名されました。
 
水谷加奈アナウンサーとは、
二十数年前・・・
文化放送が、まだ四谷に
あった頃・・・
 
梶原しげる兄さんの番組で、
一緒に仕事をして以来・・・
何年かに1度???
番組に呼んでもらったり、
 
メシ、喰いに行ったり・・・
カラオケに行ったり・・・
 
 
 
 
文化放送は・・・
個人的に、物凄く
思い入れのある
ラジオ局でして・・・

生放送の面白さと、
難しさを、教えてもらった?
・・・感じ・・・
 
あの、毎週月曜の
早起き!があったから、
今、ラジオで喋れてる・・・
・・・と、思ってます。
 
 
 
 
写真は・・・
前回・・・「くにまる食堂」
・・・の、前の番組。
「くにまるジャパン極」
・・・に、呼んで頂いた時の
記念写真?です。
 
コロナ禍前ですから、
3年くらい前ですかねぇ~

左のオジサン(失礼)が、
野村邦丸さん!
 
流石!大ベテラン!!
何があっても、動じない?
物凄く、やりやすかったですねぇ~
 
 
 
 
ゲストは、小谷美加子さん!
・・・でした・・・
 
メチャメチャいぃ人!
勿論、お綺麗でした・・・
 
ん~~
ジジィ・・・完全にニヤケでます。
 
ちなみに・・・
ジジィは、この頃より、
10キロ以上、痩せました!!!
 
アハハ
 
 
 
 
文化放送!
ん~~
ニッポン放送とは、
だいぶ感じが違います。

でも、生放送の
独特な緊張感は、同じ。
 
収録とは、違います。
 
ラジオの魅力は、
色々ありますけど・・・
生放送ってのは、
最大の魅力かもしれません。
 
放送時間は、
ザックリ2時間。
ほぼ、ずっと出てる?
・・・っぽいですので、
是非、お聴き下さい!
 
その時間は、無理!とか
聴き逃した!!!
・・・って、方は、
radiko(ラジコ)
・・・ってアプリ?で
お聴き頂けます。
 
あ!
生放送ですので、
番組に、メールで
メッセージなど、お送り下さい。
 
コーシーいれて
テレビ視ながら
地味に、仕事します。


ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。


ジジィ・・・事務仕事中・・・